2020年1月19日日曜日

絲室 巾着とトートバッグ


年始からご紹介しております
絲室 磯部祥子さんから
巾着とトートバッグが
届きました。




--- 





ふかふかとした質感の
ころんと愛らしい形

中綿が入っていて
裏地もあり細やかなつくり。



かごの内袋にしても

---

ワンハンドルの
トートバッグは2種類

マチのある大きなタイプ



---


 マチなしのタイプ




カディコットンそのままの
自然な色の生地を
繋ぎ合わせてつくられた
パッチワークのバッグ。

その線は、とてもさりげなく
よく見ると気がつくようなものなので
日々使う人に自然に馴染みます。

ワンハンドルのバッグは
さっと肩にかけることができ
中も見渡しやすく
物の出し入れもしやすいです。

絲室のものは触れたときの
ふわっとした優しさが
手の中に残っているような感覚になり
ずっと触れていたくなるような
気持ちになります。

好評だったアイピローや
なべつかみも再入荷しました。

詳細を載せておりますので
合わせてご覧下さい。